サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方紅楼夢に参加してきました

追記から東方紅楼夢記です。






とうとう来ましたよこの時が!(何
と言うことで、今日は東方紅楼夢に行ってきました。
イベント初参加ウッホッホー☆(謎
前日は、翌朝こいつ↓に乗るのを目的で9時44分の快速急行に乗るつもりで寝ました。
京阪新3000系
…どれだけ京阪バカなんだろ、僕…(ぁ

       ~  翌  朝  ~

だー!寝過ごした!(アホの極み
9時44分の快速急行に乗るには遅くとも40分には家を出ないと乗れないんです。
なのに、起床時刻→9時35分(あらら~
どう足掻いても間に合わないので、仕方なく次(30分後)の快速急行に素直に乗りました(何
普通に乗って特急に乗り換える手段を使わなかった僕はかなり異常(ぁ
で、三条に着いた後は京阪→京都市営地下鉄東西線に乗り換えて三条京阪→東山に行きました。
因みに、三条京阪の次が東山(しかも1分程度)です(歩けよ
そこから東方紅楼夢の会場「京都市勧業館みやこめっせ」にのこのこと歩いて、そして到着。
何だこの人の多さは!?(ぁ
約400㍍の大行列です、半端無いです。
…素直に特急使うルートで行けばよかった…(ぁ
で、入場できたのは11時50分(開場は11時)でした。
退場した時間は12時50分頃です(短っ!
何と言うか、大分腰が痛かったです。あ~、ここ最近引き篭り過ぎk(おま
買ったものがこれら↓

みょんのエンブレム
ケロちゃんのエンブレム
ヤマメのエンブレム
↑ネット上で見た瞬間から欲しいと思ってたエンブレム×3個
みょんとケロちゃんは即決、ヤマメは悩んだ末の決断。

同人誌・YC-TVさんの
↑買うと決めてた、YC-TVさんの同人誌。大いに笑わせていただきました(何

同人誌・鈴鳴堂さんの
↑買うと決めてた、鈴鳴堂さんの同人誌。これも大いに笑わせていただきました(ちょ

同人誌・ゆめいろごろもさんの
↑ほんのりとした絵がお気に入りになった、ゆめいろごろもさんの同人誌。
あそこのシーンで大いに笑わせていただきm(以下略

もう一つ買うと決めてた、伍長さんのは売り場を見に行ったら売り切れてました(泣

で、最後のを買った数分後退場しました。
その後はマックで昼飯をむさぼって食べて、帰路に。

帰路の途中で撮った写真↓
鳩
↑はとぽっぽ~(何

鴨?親子?
鴨?子供?
鴨?集団
↑鴨(?)三連続! だって可愛かったから…(おま
最後のは見づらいです、携帯を横にして撮ったので。

京都市営東西線の50系
↑京都市営地下鉄50系、どうやってとっても結局見辛くなってしまいました。

京阪京津線の800形
↑京阪800形、御陵ってところで京阪京津線と地下鉄東西線が分かれます。
そこ以前(御陵~太秦天神川間)は京都市営地下鉄東西線と同じところを走ってます。

地下鉄東西線はホームが扉で仕切られていて線路に飛び出すことが不可能なんですよ。
こういうふうに↓
京都市営東西線のホーム
列車は地下に閉じ込められてる感が(ぇ


ところがどっこい。この男、そう簡単に帰るはずがありません(何
こいつ↓の先頭狙いで今日も無駄に出町柳へ☆(帰れ!
京阪新3000系
アハハハハ~☆(傍から見ればかなり痛い子
で、先頭に座る為に出町柳で潰した時間がなななな何と1時間半☆(どう考えても異常
先頭に座れたらムービー撮りながら近所の駅まで1本です。

…これにて紅楼夢記は終わりです。
来年も行くぞー!!(ぁ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタが無いし疲れたし・・・ | HOME | 高気圧はヴィーナス達の交差点>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
