サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

脳の性別診断 やってみた

ぶらぶらとしてたら、うにゃさんのところで「脳の性別診断」というのを見つけたのでやってみました。
結果は…

あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。

一般的…ですかい(←そうは思ってない人


あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、
同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。
そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイプです。
他人とのコミニュケーションを大切にしない面も多少あります。

そう言われてても現実ではちっとも理解できてないんですが(ぁ
理解できてる自信が無いです。


基本的には、冷静で論理的に物事を考える性格ですが、
若干、感情に左右される面も持ち合わせています。
どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、
一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な、
数学的推理力などに、才能を発揮する可能性を持っているタイプです。

冷静に物事を考えたことが少ない…ような気が(ぁ
感情には普通に左右されてますね、キレた時は見境付かなくなってます。
まぁ、ちょっとしたチャレンジャーではあるかも、けど好きなこと以外は殆どしませんね。
理工系の分野で必要な数学的推理力に才能を発揮する…だと…!
本当だったらこの上なく嬉しいです(←志望学部が理工学部
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コメント・突っ込み返信 | HOME | ネタが無いし疲れたし・・・>>

この記事のコメント

いいですね。一般男。
僕は中性的らしいですよ。
男性的な面と女性的な面があるっぽいです。
どこまで中途半端なんだ・・・。
異性の友だちが多いみたいです。
・・・・確かに8人くらいいるんですけどね^^

Gスラさんはいいなぁ頭が良いってでたんですから。
僕はそんなこと全然言って貰えなかったのに;;

占いは結構信じるタイプなのでGスラさんが羨ましいです><
2008-11-07 Fri 17:22 | URL | zombie [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
