サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント・突っ込み返信

溜めに溜めまくってたコメント・突っ込み返信です~(前回~11/9 23:59まで)
記憶が曖昧なため、既に別で返したものまで返しそうですがそこはご了承くださいませ(何
因みに、同じ方からのコメント・突っ込みが複数回ある場合は分けて返信してます。
心当たりの有る方は追記からどうぞ~







あずさん>
・私は田舎者なので~
→意外と近所に田舎があるんですね…(何
 すぐ近くは都会なのに、少し離れると恐ろしいことになってますねww(本数的な意味で
 僕の近くの私鉄は一時間に少なくとも6本は走ってます(多いな

・おわぁ!2999踏みました~
→うぉぅ!惜しいですね!
 …キリ番はやってませんが(コラ

 サイト運営はお互い頑張っていきましょう!
 これからも宜しくお願いしますね♪

・2月16日の駒さんとこの~
→※僕が関与したのは名前だけです(重要
 ネタが無かったんで、話し合いで決めた結果以前の掘り起こし的なことになってしまいましたww
 あの絵は僕も笑ってましたww


駒草さん>
うわぁ~、惜しかったですね。
…キリ番はしてませんが(マテ
周りのサイトのカウンタが多い状態で始めたので素直には喜べませんが、それでもこういうコメントを貰うと嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします~♪

RPG…完成が何時になるか分からないんですよね…(ぁ
とにかく頑張りますぜ!兄貴!(ぇ


zombieさん>
中性的…、何か羨ましいですね☆(ぇ
一般男は何もネタに出来ないので悲しいですよ?(ぁ
まぁ、偏りすぎてると欠点も増えてくるし・・・、中途半端が良いんではないかとは個人的に思ってます(何
…要するにzombieさんが羨ましいd(結論
異性の友達が8人…、あ~妬ましいわ羨ましいですね~(死んで来い

…偏差38の頭脳の何処が良いんでしょうか(聞いてんじゃねぇ
才能を発揮するだけで良くは無いですよ、えぇ(何
…内心嬉しいんですけどね(テメェ

僕はこういう根拠がありそうなのは少しは信じるのでまぁ嬉しいかな~って感じですね・
…僕からするとzombieさんが羨ましいです☆
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタが無い日のバトンは助k(コラ | HOME | 脳の性別診断 やってみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
