サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近バトンばっかり(ぁ

うにゃさんのところからひったくってきました~(殴(蹴(殺
やたら長いので追記より↓



 ~ ル ー ル ~

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

…ルールに従うのがめんどくせぇ(テメ

1.7人にバトンを回す
聞いてませんフリーで

2.お名前は?
G・スライムです。
Skypeではサダ坊とか名乗ってます。

3.ご職業は?
学生です。
来年は多分大学生(多分て…

4.お好きな異性のタイプは?
固定してません。
一応大人しい娘が好きとか言ってるけど今は不定。

5.特技は?
無いです。(キッパリ

6.資格何か持ってる?
英検3級
数検準2級はトラウマです(ぇ

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなの→フライドポテト。マックのとかもう最高(ぇ あとはファミチキ(ぁ
嫌いなの→茄子・大根。食感・味共に嫌い

8.今、広い意味で恋してますか?
してないですって言うのは嘘かも(どっちだ

9.擬人化に萌えれますか?
萌えれる場合:萌えれない場合=8:2です

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
フリーなのでカット(ぁ

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
PCゲーム中心にしてるつもりがゲーム中心じゃない謎の空間(ぇ

12.一年前何してましたか?
生活パターンが狂いだしたあの頃、帰ってからはよくチャットしてました。
寝る時間が遅くなったので、部活にもよく遅刻してm(テメェ

13.初めてハマったCPは何ですか?
CPとかあまり考えません(ぁ
ポケモンでサーナイト(♀)×エルレイド(♂)はやってたけど(ぁ

14.靴を履くときは右足からですか? 
不定。

15.腐ったきっかけは?
まだ新鮮です(いやいや

16.一番最後に見たテレビは?
イロモネア。

17.最近はまってる番組は?
イロモネア。

18.一度行ってみたい世界は? 
いろんなゲームの世界(ちょ
幻想郷に一番行ってみたい(ぁ

19.回してくださったかたの印象は?
社会人で、一つ上のお姉さんみたいな?(ぁ
とにかく絵が上手いです。

20.生まれ変わったら何になりたいですか?
鳥。(キッパリ

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は? 
決まってません。

22.すきなポケモンは?
ポケモンの記憶消失作業中(何
サーナイト×エルレイドとか(ぁ

23.サイト名の由来は?
由来なんて特にないです、適当に決めました。

24.お勧めの曲・アーティストは?
紹介してたら長くなるのでカット(テメ

25.お勧めの小説・漫画は?
小説・漫画ともに最近読んでません(ぁ
まぁ・・・、青い鳥文庫の名探偵ホームズシリーズかな。

26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。 
シャーロック・ホームズ

27.最近はまってるゲームは? 
東方(紅・妖・永・風・地)・星のカービィUSDX

28.今やりたいことは?
ゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかゲームとk(斬首

29.休日の過ごし方は? 
主にゲームとPCで過ごしてます(受験生!

30.印象に残った映画は? 
印象に残るほど映画見てません(おま

31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?
昔は貯めてたけど今はすぐに使ってしまいます。

32.好きな声優さんを3人あげて 
声優さんとかよく知らない(ぇ

33.朝食べたものは? 
本日は朝食抜き(最近毎日朝食抜き

34.いつも鞄に入っているものは? 
通学鞄の中は教科書とかノートとかプリントとか。

35.5年後、何してたい?
鉄道員(ぇ
なってたら多分車掌だと思う(ぁ

36.弟・妹にするなら? 
うへぇ…、悩む…。(ぁ
脳が破裂しそうなんでパスで(ぁ

37.担任の先生の良いところ悪いところを
良いとこ→会話が楽しい。授業が会話で1時間丸々潰れる時もありますが(ぁ
悪いとこ→キレると怖い(ぁ

38.最近の買い物は?
(※11月)
2日→紅楼夢で同人誌×3冊とエンブレム×3個。
13日→近所の電気屋で星のカービィUSDX。

39.人生で影響を受けた人 
とある相互さん(ぁ
嘘じゃないです、本当です。

40.メールの最後の受信相手は?
マックの広告メール。
広告メールを除けば、東京の大学に行った先輩。

41.愛読雑誌は? 
雑誌読みません。

42.携帯の待ち受けは? 
みょーーーーーん!!(五月蝿い

43.今ほしいものは? 
(テメ

44.好きな言葉は?
十人十色。

45.(一番)好きなキャラは? 
一番とか決めれません、なので複数で(ぁ
DQのスライム系全部
・東方のキャラ殆ど(全部ではない)
・ボーカロイド殆ど(全部では(略)
・リズ天のキャラ殆ど(全部d(略)
・お師匠様とその弟子(ちょ

46.愛読書は? 
無いです。

47.将来の夢は?
鉄道員

48.どんな髪型がすき?
長くても短くても良い。
けど僕は長い派。

49.好きな季節は?
春秋。

50.好きな芸能人は?
オードリー・ザブングル・どきどきキャンプ・ペナルティ(ワッキー)

51.文系?理系?
理系です。

52.血液型は?
新gA型です。

53.ここまできて、どうでしたか?
長いー!

54.今年の24時間or27時間テレビは寝ずにずっと見る?
初っ端から最後まで全部見ません(ぇ

55.もし宝くじで3億円が当たったらどうしますか?
全 額 貯 金(ぉ

56.1番最近買ったCDは?
買うより借ります。
一番最近借りたのは嵐/truthとV6/蝶です

57.上で買ったCDの感想を簡単に教えてください
ノれる(ぇ

58.(追加)自分のことをどう思う?
謎な学生。

元々58だった質問は個人的に最後のほうが良いかなぁ~と思ったのでちょいと改造(おま


59.ここまで見てくれた人に感謝の気持ちを簡潔に述べてください。
お疲れサマーバケーション☆(殴(蹴(殺
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<何だろう 言葉だけでは表すことの出来ない この悔しさ | HOME | ネタが無い日のバトンは助k(コラ>>

この記事のコメント

お疲れ様バケーショォオオオオオオーーーーーン!!!(オマ…)

えー、こんばんは。一つ上のお姉さんのうにゃです。
バトンをやってくださりありがとうございますーー!!

じゃ、ちょっと一緒に幻想入りしますかね!(何)

やっぱドラクエのスライム系は可愛いですよね!
私も大好きです!!大好き過ぎてモンスターズとかスライム系以外持たなくて微妙に弱くて困っていました!!
でも可愛いから許す。

そういえば紅楼夢に行かれたんですものね~。
ああ、羨ましいですー。
私も行こうと思ったのですが、色々あって駄目になりましたorz
冬コミは思いっきり仕事で行けないのでどうにか来年の例大祭には行きたいなーなんて。
そして永琳本をここぞとばかりに買い漁ろうかなーなんて(こういうとき働いてるっていいですよね!)。

>自分のことをどう思う
私は→人生諦めかけた奴、でお願いします。

それでは、何か長くなりましたが、これにて失礼致します。
バトンどうもでしたー!!
2008-11-17 Mon 01:22 | URL | うにゃ吉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
