サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント返信

コメント返信です(前回~11/18 23:59まで)
心当たりのある方はどうぞ~





うにゃさん>
わー☆こんなにノリの良いお姉さんだとはww(何

スライム可愛いですよね!あのプニプニ感とか微笑んでるような顔とかもう最高!
DQシリーズで最初に仲間にするモンスターはやっぱりスライムです♪(ぁ

紅楼夢行きましたよ~、楽しかったです♪
そりゃぁ、凄い数の人でしたけど…(そりゃそうだ
会場が家から電車で40~50分の所だったんで逃すわけにもいきませんしね♪(ぁ
冬コミは金銭的に無理です、えぇ(受験もあるだろ
例大祭は…何か3月にやるとかっていう噂ですよ。行くかどうか迷ってます(ぇ
もし行けたらその時は…、うへへっ!(殴
個人的には来年6月のサンシャインクリエイションってイベントにも行きたいです。
だって狙ってるゲームが・・・!(それだけか

人生諦めかけるのは早いですって!まだ(ピー)歳じゃないですか!(何

ではでは~♪


あずさん>
えぇ、カウンターはスライムですよ。
もう可愛くて可愛くて仕方ないので☆(ぇ

こんな餓鬼んちょで良ければ何時でも突っ込みますぜ!兄貴!(ぁ
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あても無くだらだらと | HOME | 何だろう 言葉だけでは表すことの出来ない この悔しさ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
