サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あても無くだらだらと

ざ む゛ い゛ で ず(ぇ

とにかく寒くて仕方ないです。帰りにファミチキ2個食べただけじゃ体が温まらん~っ!(ぇ

…おまけで(冷えた)カフェオレ飲んでたらなぁ…(おま


最近「星のカービィUSDX」の音楽を聴きながら色々やることが多くなってきました(何時の間に買ってんだ
だって好きなんだもん仕方無いじゃん(テメ
因みに、肝心のゲームのほうは8時間程度で100%にしました。
いやぁぬるいぬるい、もっと難しいと思ってたんだがね、あっはっはっh(殴(蹴(殺
こんなこと言ってても、一番最後のには苦戦しましたが(ぁ
ゲーム内容は旧作+αでしたね。SFC時代にあったゲーム(サブゲーム含む)は全部出てきます。
マルチカードリッジでないと二人で出来ないというのが悩み。弟よ、買え。(いやいやいや・・・

肝心の弟は何かTOS-R(テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士)を買ってましたね。
これも2人で出来るそうな…。


あ゛ ー ! ざ む゛ い゛ よ゛ ー ー ! !(はいはい
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン数連発 | HOME | コメント返信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
