サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

バトン数連発

寒さのあまり手袋をしてるG・スラです(ぁ
数名の方からバトンが回ってきてるんで一気に消化します~!
やたら長くなるので追記より↓






一つ目!
香集さんから回ってきました~

 ~ 勝手に学園ものバトン ~

ルール
・以下の項目に合う知人を上げてください。
・指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
・一度やった人はやらなくていいです(この文は必ず記述してください)。

ルール無視大歓迎(ぁ

●生徒会
・会長:あずさん
・副会長:うにゃさん
・会計:駒草さん
・書記:こなみさん
・学級委員:はいねさん
・保健委員:
・風紀委員:
・図書委員:
・青少年赤十字委員:
●職員
・校長:
・教頭:
・理事長:
・スクールカウンセラー:
・保健医:
・国語:
・数学:ポテトくん
・理科:ポポ×ナナくん
・社会:ほりんくん
・英語:來舞くん
・音楽:のほほくん
・美術:柚子さん・三雲さん・ハルさん・ももかさん・織さん(多いな
・技術:僕(何
・家庭科:陥没さん
・体育:zombieくん

…これくらいが限界です

二つ目!
はいねさんから回ってきました~

(バトン名無し)

…イマイチルールが分からんww
だがノリで突き進むぜ!(ぁ
多分指定されたキャラと会話しながら答えるのだと思います、えぇ。


指定キャラ:スラリン

指定する人を5人決めてくれるかな?
・駒草さん→きよ
・zombieくん→ゾンビww(テメ
・ほりんくん→ポケモン(ダイパ・プラチナ)のライバル
・三雲さん→リボーンの右目が六ってなってるキャラ(ぁ
・柚子さん→リボーンの眼帯してる女の子(覚えろよ自分…

Q.5人の良いところは?
G:絵が上手い!
スラ:どっかの下手糞とは比べ物にならないね!
G:(それって僕のことか…

Q.5人との出会いは?
G:チャットとかエチャとか。
スラ:よくエチャに入る勇気があったね。
G:まぁ、殆どは見学者で参加してましたけどね!
スラ:絵を描けよ…

Q.5人とは今後どうしていきたい?
G:当たり前田のクラッカーで仲良くしたいです。
スラ:ネタが古っ!
G:(悪かったな…

Q.5人は自分のことどう思ってる?
G:人の心が読めるなんて神。
スラ:…何が言いたいの?
G:要するにどう思ってるか分からんってこと
スラ:ふ~ん…。
G:(反応が冷たい…

Q.5人とは一生の友?
G:そうでありたい!
スラ:無理だよ、無理だっt(マダンテ
スラ:ギャー!死ぬー!
G:余計なことを言いまくった罰だ。

こんな感じ・・・かな?とりあえず終了~


三つ目!
何と何と、あずさんとはいねさんから回ってきました~

 ~ 悪魔撃退バトン ~

◆第一章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
名前:G・スライム
職業:ゴールデンスライム(ちょ

2.何時ごろ出発しますか?
親z(殴(蹴(殺 お昼過ぎ

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持って行きますか? (A.B.C.と指定する事)
A.カロリーメイト(4本入り)×100箱(何
B.ラヴィス=カノン(以降R=C)(マテコラ
C.ミンティア(リッチグレープカクテル味)×100個(ちょ

…滅茶苦茶ふざけてます(ぁ

第二章『山道で………』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?
R=Cで滅多切り(ちょ

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
「ハッ!チョロイね!」(テメ

◆第三章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
あまごい(出来んのか

2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
もっとあまごい(マテ

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
蟻(あり)が倒産(激謎

◆第四章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこで、あなたはこう考えました。
   『そろそろ新技が必要だな…』
その技を習得するための修行はどんな修行?
武器(R=C)の素振り(ぁ

2.新技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?
一 生 か け て も 無 理(何

3.新技の名前は?
天空昇破斬(無駄にカッコつけ

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?
狂った門番

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の台詞は?
「もけけけけけけけけけけけけ(以下エンドレス)!!!!」

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
よし、こじ開けるぞ(いやいや…

◆第五章『悪魔城・1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
お菓子の食べ過ぎ

2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。
2階へ上がると、階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「マリオカートでバトらない?」(ちょ

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、
ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
脳天(ぁ

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、
その戦闘で持って来た道具・AとCを失ってしまいました。
お菓子だから既に食い尽くしてます

5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
お菓子の食べ過ぎ(何

◆第六章『悪魔城・2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
壁登り~(出来るか

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「まままままま~~、マネジメント」(ちょ

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
得意です、えぇ。

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
R=Cの特殊攻撃・衝撃波発動(テメ

◆第七章『悪魔城・最上階』
1.いつのまにか最上階です。
疲れた(ぁ

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?
ココハドコ?ワタシハダレ?(何

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?
ココハドコ?ワタシh(以下略

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?
ぶっ壊す(いやいや…

5.なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
物置の中を探る(何

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?
星のカービィUSDX(ぇ

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。
疲れたんだからさっさと終わらせてくれない?(何

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?
R=Cで衝撃波(ぁ

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
あぁー!三種の神器の内の一つがぁぁぁ~~~!
…まぁレプリカだし良いか(ぁ

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?
あずさん!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。
もう1人とは贅沢な・・・(何
じゃあzombieくん!

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。
今は取り込み中だ!(ぇ

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。 悪魔は何と答えましたか?
恋してるとか妬ましいー!(何

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
小石(ぇ

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
一生かけても無理(何

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?
天罰!(使い回し

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
恋してるとかn(以下略

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
やった♪ やった♪ やった♪ やった♪ やった♪ やった♪ やった♪ やっt(しつこい

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?
レッツGoGoじゃるもー☆(ぁ

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:みんな
監督:みんな
照明:みんな
メイク:みんな
大道具&衣装:みんな
主題歌:みんな
挿入歌:みんな
特典映像:みんな
CG協力:みんな
提供:みんな
スペシャルサンクス:みんな

…要するにフリーで
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何してるんだろう、自分 | HOME | あても無くだらだらと>>

この記事のコメント

うぉう、バトンが指名されてますねー!

目に六がある人を指名するとは・・・ハァハァするではないか(死
こういう系の一度やってみたかったんですよねーv

てことでありがたくもらっていきますねー!
2008-11-23 Sun 20:51 | URL | 三雲 [ 編集]
僕もバトンありがたく頂いていきます。(シャキーン
体育ですか・・・走ることと卓球以外できないよ(何
うん。持久走も自給率も握力も全部微妙さっ
ましてや保険のテストは30点以上取ったことないぜ☆

あと、Gすらさん悪魔撃退バトン出演させてくれてありがとうだZE
って事で出演料を頂くか
・・・嘘です。ごめんなさい。

ぁゾンビってそのままやないか~い。
でも嬉しい←元ゾンビ大好き人間(ぁ
2008-11-25 Tue 14:59 | URL | zombie [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
