サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悲劇惨劇僕感激(意味不明

続きからコメント返信です。(~9/23・15時まで)
心当たりのある方はどうぞ~。










zombieさん>
お久しぶりです~。そして初めまして~…で良いの?(ぇ
モチのロンで覚えてますよ~(古い
コメントは大歓迎です♪嬉しくて飛び跳ねますよ♪(餓鬼か

えぇ、普通にサボりました。
だって面倒臭かったんだもn(黙れ死ね
寝坊したのもありますが(おま
こんな駄目人間尊敬したら大変なことになりますよ~☆(ぁ

またのお越しをお待ちしております~(ぇ


あずさん>
どおりで昨日の昼に居たんですよ☆(殴(蹴
実はあれが人生初のサボリだったりします(ぁ
条件が揃わないとサボれないんで、次はいつになるかな…?(またやる気か
は~い、控えま~す♪(殴
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は色々がネタ | HOME | やっちゃいました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
