サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント・突っ込み返信

(TOS-Rより)エミルとマルタの仲が妬まs羨ましいよ(早速無関係発言
とまぁ、こんな感じでラタトスクにどっぷり嵌ってる怠け者管理人G・スラです。

ということで溜めに溜めてたコメント返信やりまーす!(今更か
心当たりのある方は追記よりどうぞ~(前回~11/30 23:59まで)



↓前回後回しした分

三雲さん>
何時までたっても名前が覚えられないのはご愛嬌です(殴(蹴(殺(本当にすいません
え~と、確か・・・、ぁ(ド忘れ発生

ということでバトンどうもです~☆(無理矢理
因みに指名されたくなかった時は全力でのスルー大歓迎ですので!(ぇ


あずさん>
・旅行楽しいですよね!!…

大阪じゃ物足りません本当に(略
ホントに東京とか行ってみたいですよ!
コミケとかコミケとかコミケとかコミケとかコミケとかコミケとかコミケとかコm(斬
機会があれば是非ご一緒したいです♪

・バトーン!…

だってパッと思い浮かんだのがあずさんだから(テメェ・・・
裏を読めばそれだけ深く交流してるってことですね!(ぁ
正直二人目は迷いました、zombieくんか某Kさんにしようか(何
それで沢山コメントしてくれてるzombieくんに決まったと言う裏話g(おま
彼とは本当に属性が近いような気がします。親近感うひょひょーい!(謎

・おわぁ!ボイスブログ!!…

ボイスブログってそんなに恥ずかしいですかね?(異常思考
とりあえず設置してみたものの…、ネタが無いです☆(致命的
なので出来ればネタを…(おま
しかし知らないネタは門前払いで弾き返してしまいますが(テメ


zombieさん>
それならば僕は貴方にバトンを必要以上に押し付けm(真っ赤な嘘
ということでバトンどうもですー!

個人的に「卓球が出来る→体育系は少しは出来る」と勝手に認識しておりますので(テメ
体育なんて気合と根性で何とかなると思いますよ!(保健除く

悪魔撃退バトンは…、某Kさんとどっちにしようか非常に悩みました(何
でもzombieくんのコメントが多かったので出演決定です☆(ぁ
あ~、でも出演料取られるならKさんのほうが良かったかm(黙れ
…僕も同じく冗談です(テメェ…

だって zombieくん→グロ好き→ゾンビ好き って勝手になったもんで・・・(コラ
喜んでもらえると大助かりです♪


こなみさん>
バトンどうもです!
某裏ルートから仕入れた情報によるとこなみさんは大人でも読み辛い漢字を読んだとか何とか(ぇ
…嘘であったなら勝手な思い込みすいません(ぁ
とにかくそれくらいきっちりしてる方なのかなぁ~と思ったので!
然し「ふ」が点4個の塊って酷いですねww(突っ込むな


↓溜めてた間に送られてきた分

あずさん>
やってしまった時はホントに落ち込みました。
ゲームでも同じなんですよ、時間をかけて作り上げたデータが一瞬でダメになってしまうとやる気を無くすんですよね~…(ぇ
なのでゲームデータは消さない派です(言いたかった事
ゲーム製作でも同じ場面に遭遇してしまいますね…。
その時は別作業で憂さ晴らしをお勧めしまs(ちょ

返信楽しみですか!ありがとうございます!うおーーーーー!!!(焼けた
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運命の分かれ道 | HOME | 何してるんだろう、自分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
