サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

テスト時々バトン(ぇ

色々と疲れました、G・スラです。
だって2日連続で受験でその直後に4日連続でテストなんですよ!本当にダr(蹴

受験の結果ァ!?突っ込むんじゃn(殺

あずさんとこなみさんからバトンが回ってきてるので解答しま~す(追記より



  ~ 罰ゲームバトン ~

注意
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか確認する事
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事


だがそんな変なルールなんぞ無力化してやr(死ね

■まずはバトンを回す7人を教えて下さい
知ったことじゃぁ無い!(蹴
フリーで

■貴方の名前は?
G・スライム

■年はいくつ?
ホントこういう質問ウザイよn(黙れ
17と10ヶ月

■好きなものはなぁに?
…(引
ゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかゲームとかg(強制終了

■恋人はいる?
居ませんと言うか出来ません本当に(ry

■好きなタイプは?
あの人とかこの人とかそんな人とかどんな人?(謎
特に決めてないです。ただ可愛い子が好みかな♪(殴(蹴

■嫌いなタイプは?
自己中心的。
会話とか何もかもに付き合ってられません。

■好きな漫画、ゲームは?
漫画:読まん!(死
ゲーム:挙げていったらキリが無いよ?(ちょ
・マリオシリーズ
・カービィシリーズ
・歴代スマブラ
・ドラクエシリーズ
・ソニックシリーズ(携帯ゲームのみ)
・テイルズオブシンフォニア
・テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士
・東方project

■好きな音楽は?
色々。
ゲーム音楽も聞いたりする。

■好きなブランドは?
ブランド?ナニソレオイシイノ?(蹴

■回してくれた人の心の色は?
あずさん:空+黒(ぇ
こなみさん:ピンク~(何

■貴方の心の色は?
赤マネジ(謎

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
(略)
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どんだけほったらかしにしてんだ、自分 | HOME | 運命の分かれ道>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
