サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンとんとん(謎

香集さんのところからひったくって拾ってきました~♪(蹴
続きからどうぞ~↓



【私の一番バトン】

1、アニメといえば?
アニメとか見ません(ぉ
強いて言えばカービィかなぁ…(ぇ

2、コミックといえば?
漫画とか読みません(何
昔はスーパーマリオくんを滅茶苦茶読んでました♪

3、声優といえば?
声優さんとか興味ないです(おま

4、3の方といえば?
カーッツ!(謎

5、曲といえば?
ゲーム:東方原曲・DQ戦闘音楽・テイルズ(シンフォニア・ラタトスク)戦闘音楽・マリカー(GC・DS・Wii)レインボーロード・カービィ全般
他:TOKIO・flumpool・V6・嵐・羞恥心・悲壮感・GReeeeN
などなど・・・

6、ゲームといえば?
東方・DQは外せません(ぇ
あとはマリオ、カービィ、ゼルダ、テイルズ、スマブラ、FFくらいかなぁ・・・?

7、ラジオといえば?
聴きません(ちょ

8、サイトといえば?
Pixivに篭ってる事が多々・・・^^;

9、雑誌といえば?
読みません(ぁ

10、前の人のQ11といえば?
「絵に色を塗るとき、一番好きな部分はどこですか?」
ん~、何処だろ…(ぇ
顔かなぁ・・・。

11、次に聞きたい質問は?
ん~と、「漫画・ゲーム・アニメで好きなキャラは?」
僕はカービィですかね。星の勇者はピンク玉~☆(死ね
最近色々と増えてきてますが・・・^^;

12、次に回す5人
フリーダム イズ ザ ベスト(謎
要するにフリーって事で^^
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コメント・突っ込み返信 | HOME | 通知表の結果など見たくも無い!>>

この記事のコメント

僕もカービィ大好きだぜ(ぁ
クラスではカービィ・ポケモンオタクって呼ばれてますからっ
可愛いですしカッコイイですもんねぇ。
ちなみににコピー能力はビームとミラーとホイールが好きです。

TOKIO好きかい。同士だね(ぁ
2008-12-28 Sun 12:49 | URL | zombie [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
