サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

コメント返信

~12/29 23:00までのコメント返信です。
心当たりのある方はどうぞ~



zombieさん>
おぉ~、そうですかぁ~!
クラスでカービィ・ポケモンオタクと呼ばれてる・・・、それならば僕はクラスでゲーマーって呼ばれてm(無駄に対抗すな
USDXの初心者の部屋で2通り面白い(個人的にはそう感じた)顔をしてくれますし^^(ぇ
僕はソードとハンマーとビームとヨーヨーとマイクです^^
マイクパフォーマンス最高~☆(コラ

流石に今までの曲全部が好きかと問われたら「好きだ!」とは言えないですが・・・(ぇ
カラオケでは歌いますね、えぇ(ぇ
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近バトン多し^^; | HOME | コメント・突っ込み返信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
