サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

ばーとーんー(ぇ

駒さん・ほりんくん・zombieくんから送られてきて、こなみさんから返ってきました^^;
追記からどうぞ↓



  ~ 送り主印象バトン ~


①送り主の名前は?
→駒草さん、ほりんくん、こなみさん、zombieくんです

②どこで知り合った?
駒草さん→駒さんのHPで
ほりんくん→多分TRCのチャット
こなみさん→どこかのチャット
zombieくん→駒さんのHP

③どっちから声かけた?
駒草さん→僕から掲示板に書き込み
ほりんくん・こなみさん→相手から挨拶
zombieくん→忘れた(死ね
        多分相手から

④どういう関係?
→ネッ友ですv

⑤イメージカラーは?
駒草さん→自然のー!
ほりんくん→ん~・・・、に紛れ込んだ黒!(どんなんだ
こなみさん→綺麗なピンク
zombieくん→ブラッドカラー!ってことでの色^^(ぇ

⑥直メした事あるorしたい?
→だから直メって何さ!?(五月蝿い
メールならしたことあります。

⑦電話した事あるorしたい?
駒草さん・ほりんくん→有り。
こなみさん・zombieくん→無し。してみたい(ぇ

⑧送り主に似合う言葉は?
駒草さん→ケロッ☆(ぇ
ほりんくん→すけべ大魔王(引用すな
こなみさん→リッチな娘(マテコラ
zombieくん→死の淵より蘇りし、魂の抜けた肉体(殴(蹴

…すいません調子に乗りすぎました<(_ _)>(蹴

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→片手にペン持って落書きしm(殴(蹴(殺
そっとしておきます。

⑩送り主の事好き?
→そりゃあもちろん^^
…likeな意味でですよ、勘違いしないで下さい!(ぇ

⑪どんな所が好き?
駒草さん→気が合うところです
ほりんくん→弄られキャラ^^(マテコラ
こなみさん→明るいところです
zombieくん→共通点がちょっと多いところ^^(ぇ

⑫送り主に愛を叫べ
ダァーーーーーーーーーーーーッ!!!(不明
…何がしたいか自分でも分からなくなってるのは秘密d(ぇ

⑬このバトンを回す8人を指名して((送り返しあり((誰でもいいはなし
→それじゃ~、僕も便乗して送り返ししm(死ね
ということで…

みぐもん
zombieくん

記名された方はお願いしm(死ねよ
他の6人?知るk(死ね

※スルー歓迎(ぇ
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近バトンばっか、これで良いのだろうか | HOME | 年明け>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
