サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

最近バトンばっか、これで良いのだろうか

地雷バトンを踏んでしまいました。
追記よりどうぞ~

因みに地雷とか無視してもOKですので。っていうか無視大歓迎(ぁ


0:絶対掟は守ること。
強制バトンです。見た人は答えてね!


そんなん知るか、黙っとれ(ぉ

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→○:痛さに悶えつつ舌打ち(な

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
→×:見捨てられません(ぇ

☆よく行儀が悪いと言われる
→×:行儀は悪いですが人の前ではね(ぇ

☆掃除が大の苦手だ
→○:机の上とか滅茶苦茶

☆よく親子喧嘩をする
→×:するときもあればしないときも。しないときの方が断然多い

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
→○:ただし古い型のみ(ぇ

☆リレーは得意な方だ
→×:ノロマをなめんな(何

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→○:1分程で終わらせます

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→×:金が勿体無い(ぁ

☆球技系のスポーツが好きだ
→○:好きですが何か?(ぇ

☆逆に水泳などは嫌い
→×:好きですが何か?(ぁ

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
→○:っていうか利き手ですから!(ぇ

☆朝に弱い
→○:二度寝大魔王なめんな(ちょ

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→×:友達が弄ってるとつられて弄る・・・かも(ぇ

☆ハンカチなんか持ち歩かない
→○:何処に置いてあるかすら不明(ぁ

☆甘いものがあまり好きではない
→×:大好きですが何か?(五月蝿い

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
→×:そんなん出来たら凄い

☆友達に叩かれると、叩きかえす
→○:やられたならやり返す

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
→○:妙に長い(ぁ



*結果発表*

○が18~20個の人 超ドS

○が13~17個の人 S

○が10~12個の人 S中間M

○が5~9個の人   M

○が0~4個の人   ドM


中間でした♪(ぇ
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんつーか、ネタが無い(ぉ | HOME | ばーとーんー(ぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
