サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

なんつーか、ネタが無い(ぉ

あずさんのところから貰ってきました~。
追記よりどうぞ~↓




 ~ 印象バトン ~

・正直に書くこと・お世辞は必要ありません! 
・エンドレスバトンなので止めないこと!
・強制です。バトンは必ず回して下さい!


そんなルール知らんがな

①誰から回ってきた?
→あずさん

③その人を色で例えて下さい
→え~と、水色ですかね

④その人の好きなところを言ってください
→心が広~い^^

⑤その人の嫌いなところを言ってください
→あったっけ?いやマジで

⑥その人を野菜で例えると?
→野菜て・・・(汗
 胡瓜的な何か(ぇ

⑦その人動物で例えると?
→犬(何

⑧その人の事最初何歳だと思った?
→僕と同じくらい、いやマジで(ぇ

⑩その人は誰に似てる?
→僕の高校の情報助手の先生(ぇ

⑪その人は可愛い?かっこいい?
→カッコイイですよ、えぇ(ぉ

⑫このバトンを回す人6名指名してください
→zombieくんどうです?(何
 うにゃさんもいかが?(ぇ
 こなみさんもどーぞ^^(ぉ

 あとは・・・・フリーd(コラ


 スルー大歓迎です(ぇ
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緊張感0(ぉ | HOME | 最近バトンばっか、これで良いのだろうか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
