サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大惨事発生

昨日の話ですが^^;
そんなに気分の良い話ではないので気になる方は追記より↓




12時頃に起床。
降りてみると犬が喉飴を食い散らかしてた

14時頃。
吠えるわ鳴くわでやかましいので降りてみると、なななな何と
犬が 嘔吐&下痢ピーの糞撒き散らし をしてた
暫く様子を見て、30分頃に歩きで15分程の動物病院へ




ところが閉まってたぁ!!
夕方は17時からでないと開かない模様

因みに、これらの処理は親任せにしたため、片付いたのは21時頃
それまではほったらかしという^^(死んでまえ


15時頃帰宅。とても家の中に入れれる状況じゃないので外に居させる。
水をあげ、少し目を離したら二度目の嘔吐
今回は外(家の前)だったので水で洗い流しました。

16時頃
水を飲んだ後、目前で三度目の嘔吐
気分悪くなるかと思いました(死
今回も外だったので水で(以下略

17時頃
オカンが17時過ぎに帰って来ると言うから、この25分前から病院に行くことに。
病院に着いたのが17時ちょっと前。
然しオカンが病院に着いたのは18時25分頃
あまりのイライラさに持ってた自転車の鍵のキーホルダーを破壊(ぉ

診察結果は、特に問題は無い様子。
少しの間絶食するべきとのこと。

で、帰宅したのは19時過ぎ。
ヒジョーに疲れました
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々適当に | HOME | 緊張感0(ぉ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
