サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

色々適当に

Thank you for using Keihan Railway.
This train is Rapid.Expless bound for Nakanosima.
The stop on the way is Sanjo Gion-Sijo Shicihjo Tanbabasi Chushojima Yodo Kuzuha Hrakatasi Korien Neyagawashi Moriguchishi Kyobashi Tenmabashi Naniwabashi Oebashi and Watanabebashi station.
And this stop at Nakanosima terminal.

元:
京阪電車を御利用下さいましてありがとうございます。
この電車は 快速急行 中之島 行きです。
途中の停車駅は 三条 祇園四条 七条 丹波橋 中書島 淀 樟葉 枚方市 香里園 寝屋川市 守口市 京橋 天満橋 なにわ橋 大江橋 渡辺橋 中之島 です。

・・・適当に書いてみた、特に理由は無い(何
ホント適当に書いてみました、合ってるかどうかは置いといて(ぇ

最近受験があって全然更新出来ませんでした・・・(死
その受験も微妙な手ごたえで終わったと言う(死
受かってれば最高です、えぇ。
因みに発表日は10日。


んで、その暇を使って東方やってるわけなんですが・・・、


やっちゃったよ!!地霊殿全キャラノーマルノーコンクリア出来ちゃったよ!!(ぇ
残りはにとりだけだったんですが、何と何とクリアしちゃいました♪
しかも残機を5残して☆
一番の出来でした☆

明日は永夜抄のExクリアを狙います。
・・・誰かさんのやり方を真似て(死ね
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無題って自分で言うのも(以下略 | HOME | 大惨事発生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
