サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近おかしいぞ!?(何が

最近おかしいです、えぇ。
それでは今日やらかしたことを。

1、起床時間8時05分。何してんだ僕。
  慌てて家を飛び出しました。

2、学校から帰ってる途中で右足を捻挫しかける。
  野次馬(?)が居なくてある意味セーフ。

3、家にて、何を考えてたのか、右手を思いっきり机に強打。
  何してんの!?僕!?

4、東方地霊殿購入手続き中に異常なくらい奇声を発す
  スイマセン、アナタニンゲンデスカ?

もうね、最近おかしくなってばっかです、酷いです。

話は変わりますが、さっきも言ったように東方地霊殿の購入決定です!(ぇ
今日の情報の2連続授業の休憩時間中にようつべ見てたら無性にやりたくなりました。
但しやるのは暫く先、PCのスペックがカスな為体験版も出来ません。
…まぁやろうと思えば出来なくも無いんだけど。
届いたらインストして真っ先に音楽を聴きます。今回はどんな神曲があるのかなぁ~。
ついでに跳ねて跳ねて跳ねまくって喜びます(お前何歳だ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツッコミ・コメント返信 | HOME | 今日は色々がネタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
