サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

(´・ω・`)

いくらRPG製作に没頭してても返信はやらないと性格を疑われます(ぇ
バトンは・・・、ねぇ(ぇ
・・・じゃあ何で昨日日本地図作ったんだって話ですが^^;(ぉ
そんなことは置いといて(殴(蹴(殺 コメント返信いきまーす!!(ぇ
心当たりのある方は追記よりどうぞ~↓



あずさん>
そこに日本地図があったからやってみt(略
個人的に、都道府県はほぼ覚えきってるので、県庁所在地言わないとつまらなかったんで…(死ね
ただ、群馬と栃木の位置が未だに微妙です^^;

京都は便利なように見えて意外と不便で困ります><
因みに僕一人で行ったのは大阪くらいですが(ぇ
他は家族一緒とか里帰りとかです。

ここで言うのもなんですが、「取鳥」じゃなくて「鳥取」ですよ!!(ぉぃ
鳥取砂丘なめんn(謎
…何かごめんなさい(ぉぃ
返信関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<またバトン、しかも2個 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

こんにちわ^^

拝見に来ていただきありがとうございました。

でもまだわからない事だらけです・・・><
ピタッとセルフィの中のコメントも変えられないし・・・
よければ教えてください!

2009-02-09 Mon 18:46 | URL | シースター [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
