サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またバトン、しかも2個

バトン2つ~
1つはでくくん宅三雲さん宅駒さん宅で踏んだもの。
もう1つはzombieくん宅で拾ったものです。

因みに前者の地雷は解除したので見たい方は遠慮なくどうぞ~↓



1つ目、デスクトップバトン

・ルール

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。

あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

簡単な説明をつけると良いですね。 さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

知らんがな! 命令すんな! 五月蝿いわ!(黙れ

ですくとっぷその2


◆1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
・・・知らん(ぇ

◆2.OSは何?
Win2000です。ただの雑魚(ぇ

◆3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分専用☆(ぉぃ

◆4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
TOS-R(テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士)のマルタです。
入手場所? 公式サイトですが何k(黙れ

◆5.壁紙は頻繁に変える?
全然変えません。

◆6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
判k・・・じゃなくて36個

◆7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許せません。

◆8.何かこだわりはある?
無いっす。

◆9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
するわけない(ぇ

◆10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
地雷解除
やりたい方はどうぞ~

オマケ↓
前回のヤツです→


2つ目、題名不明バトン
指定 Gスラさん→僕(マテ
…僕ってどういうことかな?(ぇ
zombieさんの真似なんか出来ないんでありのままの自分で(微妙に引用

◆誰に回すか5人を選んでください
フリーで。


…って言うとどうやら解答に困るので誰のことを答えるかは指定します(ぇ
え~と…
・うにゃさん
・こなみさん
・さきさん
・シースターくん
…こんなもんかな(ぇ

◆その4人との共通点
無いんですよね~、ヨソウガイデス(ぉ

◆4人のいいところは?
ふれんどりーなところです。
正確な性格は知らんけど(ちょ

◆4人との出会いは?
うにゃさん・こなみさん→某所のチャットで、多分あずさん所だったかな・・・(曖昧
さきさん→スカイプ
シースターくん→@ゲ

◆この4人とは今度どうして行きたい?
仲良くしていきたいっす

◆4人とは喧嘩したことある?
ありませんべい(ぇ

◆4人は一生の友達?
当たり前田のクラッカーやないかい!(マテ

◆次の人の指定
フリーなんでスルーします(ぇ


↓持ち帰り用

◆誰に回すか5人を選んでください


◆その5人との共通点


◆5人のいいところは?


◆5人との出会いは?


◆この5人とは今度どうして行きたい?


◆5人とは喧嘩したことある?


◆5人は一生の友達?


◆次の人の指定

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<突っ込み・コメント返信 | HOME | (´・ω・`)>>

この記事のコメント

うへぃ。引用されたZE!!
別に「ぼく」って言うのはどうなっても良い前提だったのだHAHAHA(黙れ

そうれはおいといてデスクトップかわいいっすね><
あとアイコン・・・多くね?(マテ
なんか凄いですねぃ。カッケェ・・・。
パソコン詳しいって感じがしますね^^
いいなぁ・・・。
2009-02-10 Tue 19:34 | URL | zombie [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
