サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

突っ込み・コメント返信

コメントの返信です~。
心当たりのある方はどうぞ~↓




あずさん>
そうでしたかぁ~、補足ありがとうございます~。
こういうことに限って忘れる僕です・・・(死


シースターくん>
訪問ありがとうございます~♪
他所のノリで「さん」付けじゃなくて「くん」付けになってるけど気にしないでね!(ちょ

分からないことがあればどんどん聞いちゃってくださいね~。
分かる限り返信します^^

セルフィは・・・、確かログインしたら設定があったと思うので、それで変えれますよ~。
@ゲページのログインじゃなくて、ぴたっとセルフィのところにあるログインですよ。


zombieくん>
HAHAHAHAHA!引用したZE!(蹴
どうでも良かったならそう言ってくれれば良いのn(ちょ

よーし、この娘を可愛いと思ったのなら今すぐテイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士をやろうz(謎勧誘
まぁ、多いっちゃ多いですね。
ただし多用してるのはこの中の6~8個ですが(ぉ
PCは微妙に詳しいですね。
と見せかけて実は全然詳しくないという(ちょ
ゲームなら、好きな奴だけ詳しいd(聞いてない
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよっしゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! | HOME | またバトン、しかも2個>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
