サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント・突っ込み返信

後回し~、後回し~ってしてたらこんな日になってしまいました(死ね
ということでちゃんとした誕生日祝いコメント返信です。
追記よりどうぞ~↓



あずさん>
ありがとうございます!!
これで18ですよ~。
バイクと車の免許早く取りたいし、バイト先も早く見つけたいし、色々やりたいことが山積みで嬉しいのか悲しいのか^^;(ぇ
言葉だけでも気持ちがあれば嬉しいですよ~!!
でもやっぱりあずさんの神絵も欲しかっt(黙れ貪欲


みぐもん>
ありがとうございます!!
R18読める年だけど断じて読まないぜ☆(蹴
みぐもんが読みたいなら代わりに買うことはしまs(殴(蹴(殺

絵もありがとうございます!!
コノハが僕のイメージにだいぶ近かったですよ!!

・・・僕のオリキャラはみぐもんの中でブーム巻き起こしてるのかな?(ぇ
あれもこれもそれもオリキャラ絵だったs(ちょ
巻き起こしてしまってるのなら嬉しいです^^(ぉぃ

頼むからキムジョイルネタはやめてww
それほど気にしてないけどね(コラ


駒草さん>
ありがとうございます!!
言い逃しても大体4日後までにメッセージ届いたら嬉しいです♪(ぇ
絵もありがとうございます~☆
予想外のうにゅほで僕もう大喜びDA・ZE☆(壊
…何言ってんだ自分(ちょ


zombieくん>
ありがとうございます!!
言い逃しても大体4日後までにメッセージ届いたら嬉しいです♪(ぇ
絵もありがとうございます~♪
レイマリなんて破壊力抜群過ぎてあばばばばb(壊
…何してんだ自分(蹴

18になったら色々出来ますよ~。
例えばバイクの免許取るとか(それ16から出来るだろ
あとはR-18が見れる・R-18雑誌が読めるとか(お前見る気も読む気も無いだろ
それでバイトも出来ますしね♪(一応18じゃなくても出来るわ
あとはー・・・、車の免許が取れるくらいですね(それを先に言えよ
返信関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばとーん | HOME | DSからの書き込み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
