サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

ばとーん

香集さんから回ってきました~♪
追記よりドウゾ↓
 ~ 相互様ともっと仲良くバトン ~ 

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
名前:G・スライム(G・スラ),サダ坊
HP名:謎 の 空 間
です

・そのHPはどんな内容?
ゲームを中心としたサイトになるはずが、ゲームの量は多くないし、
どっちかというと絵のほうが多い謎な発展途上サイト。
因みに最近放置気味^^;

・そのHPを通じて相互さまは何人?
18人

・目標は、何人?
多ければそれで良し。

・みなさん、素敵ですか?
素敵じゃなかったら何ですか!!(ぉぃ

・相互さまから頂いたものとかありますか?
記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵とか記念絵t(うるせぇ

・今、相互さま達はなんとよんでいますか?
基本さん付け。 時にはあだ名を使ったり呼び捨てだったり。

・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!
あだ名・・・、さり気にキツイよ(ぁ
駒草さん→こまっく
あずさん→あずりん
ほりんくん→ほりん
謎の訪問者さん→謎さん
竜兎さん→竜兎さん(ちょ
でくくん→でっくん
zombieくん→ゾンビくん(ぇ
三雲さん→みぐもん
こなみさん→こなみん
伍長さん→伍長さん(ぁ
ハルさん→はるるん
ももかさん→しば
香集さん→香集さん(ぉ
はいねさん→はいねさん(ぉぃ
柚子さん→ゆずりん
ポポ×ナナさん→ナポくん
陥没(ミヤ昆布)さん→かんちゃん
來舞くん→らいまいくん(ちょ

・・・色々とごめんなさい<(_ _)>
無い知恵絞って考えたんだから許して~(黙れ

あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`
フリーで^^

・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!
あざ~す^^
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶっとびばとん(謎 | HOME | コメント・突っ込み返信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
