サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

ぶっとびばとん(謎

※タイトル=バトン名ではないのでご了承ください(ぇ
あずさんから回ってきました~。
追記よりドウゾ↓
 
 
 
 
 
 
 ~ カミングアウトバトン ~

※これは、大した事ではないけれど、あまり人には言わないような事を暴露しちゃうバトンです。
YESかNOで答えて下さい。


○トイレに雑誌類を持ち込むのがクセだ。
→NO  ってか読む暇があればさっさと済ませてゲーm(殴(蹴

○外で音楽を聴く時、音が漏れてないか心配だ。
→YES  迷惑行為になっちゃいます

○満員電車では足を踏んでも素知らぬフリをする。
→NO  踏んでしまったら謝りますよ、た・ぶ・ん☆(キモイシネ

○電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
→NO  覗く気にもならないです

○何でもいい。というより、むしろどうでもいい。
→NO  っていうか大差無い・・・

○「分からない」と言う時は大抵答えるのが面倒なだけだ。
→NO  気分によりますが、大抵は本当に分かりません。

○相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すか考えている。
→NO  というか会話しだすのは苦手

○「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らない事を考えている。
→NO  あまり考えません。
      =たまになら(ぉぃ

○何も考えてないように見えて、本当に何も考えてない。
→NO  いつも何か考えてます。
      主にゲームのことで(ぉぃ

○何故か知らない人によく声をかけられる。
→NO  そもそも引き篭もり(ぇ

○「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
→YES  死後はどうなるんだろとか考えます。

○変な所で几帳面だ。
→YES  ホントに変なところですけど(ぇ

○カミングアウトしてくれそうな人に回して下さい。
→フリーで
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さらば、そして思い出となれ | HOME | ばとーん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
