サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

ばとーん

あずさん所引っ手繰って拾ってきました~(蹴
追記よりドウゾ↓

3/9追記:
とてつもなく痛い間違いが発覚したので修正しました。
赤文字のところがそうです。
 
 
 
 ~ ○×バトン(経験バトン) ~
 
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
 
入院(○or×) → ×
骨折 → ×
失神 → ×
しゃぶしゃぶ → ○
万引き → ○(因みに盗ったのは女心d(殴(蹴(殺
…×です(ぁ
補導 → ×
ギター → ×
ピアノ → ×
メガネ → × そこまで視力悪くないってばよ!!(ぇ
コンタクト → × そこまで視力悪k(略
テレビ出演 → × チャンスはあったけd(ぉぃ
北海道 → ○ 家族でスキー
沖縄 → ○ 学校で研修旅行
四国 → ○ 親戚の家が有り・学校で修学旅行
京都 → ○ っていうか地元
大阪 → ○ 電車で30分くらい
名古屋 → × 大学生活中のいつかに行くつもり(ぇ
仙台 → × 大学生活中のいつかに(略
福岡 → × 大学生活中(略
漫画喫茶 → ×
エスカレーターを逆走 → ○ 餓鬼の頃にやった記憶があるような無いような・・・
フルマラソン → × 親父は経験有り(ぇ
10kg以上減量 → × そこまで太ってないって!!
金髪 → × する気無いです
ピアス → × 上に同じく
日本武道館 → ×
横浜アリーナ → ×
ラヴレターをもらう → × 有り得んわww
手術 → ○ 鼓膜ぶち破ったことg(表現変えろ
イヌネコを飼う → ○ 現在進行形で
一目ぼれ → ○ 
幽体離脱 → × やってみたい
先生に殴られる → × 親父にも殴られたことないのに!(あるだろ
廊下に立たされる → ×
徒競走で一位 → × 有り得んわww
リレーの選手 → × 有り得んわww
2メートル以上の高さから落ちる → ×
学級委員長 → × 有り得んわww
飛行機 → ○ 沖縄と北海道に行くときに使用
ディズニーランド → ○ 二回
スキー → ○
スノボ → ×
異性に告白 → ○ っていうか友達にやらされた(´pωq`)
同性から告白される → × 同性を異性と読み間違えてた!!(アホの極み
バトンを渡す人5人 → フリー
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色んな意味で終わった | HOME | よし(ぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
