サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名古屋小旅行記

・・・という名目のオフ会です(ぉ

追記よりドウゾ↓
 
 
 
名古屋駅


つーわけで、名古屋に行って来ました^^
その流れを時間と共に説明~


8:00  外出
特に言うことも・・・^^;

(途中はカット)
因みに途中で撮った写真↓
伊勢志摩ライナー
見ようと思えばいつでも見れるんですが、何となく珍しい気がしたので撮影(ぇ


9:00  京都で、米原方面 近江塩津行き新快速に乗車
異常に人が少なかったです。
因みに京都~名古屋間はずっと立ちっぱなしでした。


9:53  米原到着
ここでちょっとしたアクシデントがあって、事前の調べでICカードでは此処までしか使えないことが判明。
改札を出る→切符を購入→豊橋行きの列車が居るホームへ
↑の作業を5分以内でやることになりました。疲れた~><


9:58  豊橋行き新快速発車

11:12  名古屋到着
乗った列車の写真↓
新快速 豊岡行き


11:30頃  オフ会の相手2人と合流
誰かはあえて言いません(ぇ


12:05  カラオケ開始(ぇ
流石JOYSOUND、何でもアリですね(ぇ
色々歌いましたよ~♪
ただ、FLOW率が強めでしたが(ぇ

歌ったリストは・・・↓
カラオケ歌ったリスト1
カラオケ歌ったリスト2
カラオケ歌ったリスト3
黒く塗りつぶしてある部分は僕は歌ってない曲なので。
上記以外にも、
矢島美容室「ニホンノミカタ ~ ネバダカラキマシタ」
キマグレン「LIFE」
レミオロメン「Sakura」・「粉雪(〆)」
を歌いました。
あとはある方が歌ってた電波ソングをマイク無しで(ぇ

…別の方も歌え良かったのに~(ぇ
でもアレするとああなるらしいです(ちょ


ところでさ、履歴を見てみたんだけど…↓
カラオケの履歴1
カラオケの履歴2
カラオケの履歴3
カラオケの履歴4
カラオケの履歴5
カラオケの履歴6

アニソンやら電波ソングやらいっぱいで結構カオスww(ぉ


14:05  カラオケ終了
そして次の行先に迷うという(ぁ
ちゃんと計画しておかないと辛いっす(ぇ
で、結局…


15:25  移動
行先は↓
千種駅


で、そこでゲーセンに行きました。
当初はボーリングのつもりで行ったんですが待ち時間120~150分ってどういうことだおい!!
ゲーセンではマリオカートと太鼓の達人、あとUFOキャッチャー(っぽいヤツ)をしました♪
ただ、太鼓の達人もマリカーもとある方に負けた・・・><
UFOキャッチャー(っぽいヤツ)の景品はとある方(↑と同一人物)にあげました。
だって僕あんまり興味無かったし(殴(蹴(殺

帰りにボーリングの待ち時間見てみたら180分になってた・・・(死


16:56  解散・僕以外は帰路へ


17:00  とある方と別れました


17:05  別の方と別れました


で、僕は最初のゲーセンにまた立ち寄ってあるUFOキャッチャー(っぽいヤツ)に挑戦したんですよ(蹴
…600円が無駄になりました(ぁ


17:30頃  名古屋のアニメイトに立ち寄る(ぇ
どんなんがあるんかな~って見ただけです

そして僕も帰路へ


18:16
近鉄名古屋
近鉄名古屋で、五十鈴川行き急行に乗車

発車する前に撮った写真↓
アーバンライナーネクスト
お金使わないと中々見れないので^^


19:37
近鉄伊勢中川
伊勢中川着
近鉄名古屋~伊勢中川間はずっと立ってました。

ここで酷いことが発生。
次に乗る予定の快速急行上本町行きなんですが…
快速急行 上本町行き
20:06発ってどういうことだおい!!
…悲しいです(´pωq`)


20:06  快速急行 上本町行きに乗車


21:14  大和八木に到着
伊勢中川~名張間は立って、名張~八木間は座りました。

で、またもアクシデントに襲われるんですよね・・・。
「特急 京都行き  2分程度遅れております」
うおーい!! まてーい!!
特急が遅れる→必然的に次の普通(25分発)も遅れる→(´pωq`)
もうやだ・・・


21:28  大和西大寺行き普通に乗車
3分遅れてやってきました。


21:55  西大寺に到着、そのまま京都行き急行に乗車
八木~西大寺間は座ってました。


22:24
近鉄丹波橋
近鉄丹波橋に到着
西大寺~丹波橋間は立ってました。


22:49
京阪丹波橋
↑のどちらかに乗車
因みに、白くて見えない部分は「急行」と表示されてます。


22:58  地元の駅に到着


23:02  自宅に到着


疲れたけど楽しかったです♪
またこういうのをやってみたいな~って思ったのは言うまでもn(略
…○○さんも来れば良かったのn(まだ言うか
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PCがイカれた | HOME | 色んな意味で終わった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
