サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

ぐるめれーす

↓わかる人にしかわからない話その2


先日、zombieくん宅で恐ろしいものを見てしまったんですよ。
で、やっぱり負けてられない僕は必死こいてやったんですよね。

で、60回目辺りで彼に並んで、しばらく休止してたんですよ。

でもそれだけだと何だか物足りないので今日やってみました。






グルメレース281

どんなもんじゃい!!(ぉ
ついに越えたぜぇ~、いやぁ嬉し^^
因みに、スコアは
44
61
86
です。どうよ?(ぉ

悔しいならタイムアタックで勝負しないかい?そこの君よ(殴(蹴(殺
ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<狂いようもいいとこ | HOME | イカれ具合もいいとこ>>

この記事のコメント

ちっ・・・先を越されたか・・・こんにゃろぉぉぉっ!!
マジで・・・・あぁっorz・・・・


なんてね。負けないからなっ
待ってろよ。この野郎。とりあえず並んでやるぜっ
とはいっても・・・ねぇ?(聞くな

タイムとかまじ遅いからっとりあえず君、どれくらいか教えてクレヨン(ぁ
2009-03-19 Thu 22:27 | URL | zombie [ 編集]
ぐははははー、やってやったぜー^^

因みにステージ3でゴールするときには体が小刻みに震えてました(ぇ

タイムアタックは・・・

1、00:19:49
2、00:30:47
3、00:40:45
T、01:30:41

ですね、えぇ^^
2009-03-23 Mon 13:30 | URL | G・スラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
