サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばとーん

あずさん宅で拾いました。
追記よりどうぞ~↓
 
 
 
 ~ 睡眠バトン ~
 
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
→6~8時間といったところ。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
→う~ん・・・、12時間くらいかなぁ?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
→ブルーな気分でさっさと寝たいです。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
無 理 で す 。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
→ボーーーーーッとしてます、たまに頭大爆発。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
→そりゃあ、うん。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
→6時間で十分なはず(ぇ

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
→よく眠れた試しが無いです(ぉ

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
→ありますね~、銃で頭打ち抜かれて息が苦しくなったと思ったら起床しました。
  因みに打ち抜かれた部分で微妙な頭痛が・・・(´・ω・`)
【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
→徹夜"っぽい"のなら可能です(ぇ

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
→普通にあります。携帯のアラーム5回と目覚まし1回をスルーしたことだって普通に(ぉ

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
→枕は高反発だと困ります(´・ω・`)

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
→全然気にしてないですね、最 近 は(ぇ

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
→ちょいちょいあります。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
→ふりーいずざべすと(ぇ
  ってことでフリーで。
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばとん | HOME | 狂いようもいいとこ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
