サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

ばとん

駒さん宅で回されてました(←気付いてなかった人
っていうか16日って・・・、疲れで確認する余裕無いっちゅーねん(´pωq`)
だって名古屋の帰りで計4時間は立ってましたよ!?そりゃあもうn(黙れ
追記よりドウゾ↓
 
 
 
 ~ 自己紹介バトン ~

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

書いてない人には罰ゲームですねわかりました(ぇ
3日経っても書かれてれば罰ゲーム無しですねわかりm(ぉぃ
でもってルールは全部無視させていただきます^^(ぉ
(※一部引用(蹴

■回す人5人 (生贄)
え、知らん(ぉ
要するにフリーで^^(開始3行目でルール無視

■あなたの名前
G・スライム  又は  サダ坊

■呼ばれ方
G・スラ(さん・くん) G(さん・くん) スラ(さん・くん) サダくん サダ坊さん  

■あなたの年齢
天災(蹴
春から大学生です

■好きなもの
ゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCとかゲームとかPCt(強制終了

■今現在の恋人は?
居るわけねーだろ

■好きなタイプ
普通が良いです、まぁ結果的には自分の判断で左右するんですが(ぇ
贅沢言えば、僕の性格を受け入れてくれて、優しく、時には厳しい人(ぉぃ

■嫌いなタイプ
我侭 これにつきる(ぇ
というか、僕の言ってること(無理難題除く)を全く聞いてくれない人だね(何

■好きな映画
映画とか最近見てねー(ぉぃ

■好きな音楽
J-POPですね~。
FLOWとかflumpoolとかレミオロメンとかその他諸々を聞きます。

■好きな食べ物
揚げ芋(ぇ
要するにフライドポテトです(蛇足

■贈り主を色にしたら?
草緑(どんな色だよ

■回す人を色にしたら?
だから回す人居ねぇっつーの(ぉぃ
まぁ・・・、5人挙げて答えますかね(ぇ

あずさん→黒と黄色(マテ
のほほん→黄緑とか水色とか("とか"って何だ
こなみん→乙女チックなピンク(どんなんだ
さきさん→乙女チックなピンk(だからどんなんだ
sibaくん→黄色とか赤とか緑とか青とか(多いな

ぁ、埋まった(ぇ

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
だから回す人居ねぇっつってんだろ(逆ギレすな
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<突っ込み返信 | HOME | ばとーん>>

この記事のコメント

(こっちでは)初めてですね
乙女チックなピンク・・サダさんも中々(・∀・)ニヤニヤ
PCも程々にしないといけませんぜよ(
あ、後本家HPをうちのブログのリンクに追加させて貰ってもよろしいですかね?
2009-03-26 Thu 21:16 | URL | takk [ 編集]
初めまして~
ぼ…、僕がどうかしてるっていうのかい?(ぇ
それでもついついやってしまうPCの罠(ぇ
それより、貴方も程々に^^;
リンクの追加はご自由にどうぞ~^^
確認したら貼り返しますので。
2009-03-27 Fri 23:36 | URL | G・スラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
