サダ坊の気まぐれ日記

アフォ大学生の日々をつらつらと…



スポンサー広告 |

きょーしゅーみっかめ

己・・・、雨め・・・

ということで、今日は雨でずぶ濡れになりながら技能教習受けてました。
内容はほっとんど前回の復習的な。

まぁ・・・、うん、ちょっとテンパってました←


学科は普通に7と10を受けました
まぁちゃっちゃと受けても技能が早くて後7日は掛かりますからねぇ(´・ω・`)


とりあえず・・・、頑張ろう



2輪第一段階
    ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
学科 ○ × × × × × ○ × × ○

技能 ○ ○ × × × × × × × -
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きょーしゅーじょ

さてと・・・、日記じゃなくて月記になりそうなフラグwww←



今日は教習所の入所日でした。

まぁ普通に教習所に行って説明受けて適性検査受けて学科1を受けただけですが

夏休み中に取ろうと思ってるんですがセット教習のため無事に通るかどうか不安・・・←
何せ時限が多いですからね、一つだけと比べて。

そのくせバイトはある程度入るつもりだし、お盆とか9月中旬とか入れない日がありますし


ホントどーなるんでしょうかねwww←

まぁ無事に取れるように頑張りますww



ここからは既に受けたのをメモる感じで←

2輪第一段階
   ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
学科 ○ × × × × × × × × ×

技能 × × × × × × × × × -
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日のこととか

また広告が((( ;゚Д゚)))←


今日は気分的にチャリ飛ばしてあちこち行ってました。

以下、行程。
家を出る(11時50分頃

京都守口線(旧国道1号)と、沿線のサイクリングロード使って寝屋川へ

枚方大橋の近くまで所要時間約50分、とりあえず通過

MCD外環寝屋川店に到着、所要時間は家から約1時間40分

30分(それ以上?)店でのんびりして、出発

約30分でMCD仁和寺店到着

チョコシェイクSだけ勝って即出発

約25分でMCD寝屋川デポマート店到着、が、誰も居ない・・・

LIFEでクーリッシュとアクエリアス買って出発

約40分かけてMCD東香里店到着

ファンタ買ったら例のチキンが無料で1本、ウマウマ~←

とりあえず二つとも食って出発

約30分でMCD香里園店到着

チョコシェイクSとポークのソース抜き買って、食って、出発

途中でMCDビオ○○○○店に寄って白ぶどうS購入

チャリを飛ばして約50分で帰宅、因みに時刻は17時50分

とりあえず疲れました^^;
帰宅した時は、それはもう足があああぁぁぁああぁぁぁぁ←
また機会があれば他の店に行こうかな←

今日の教訓:夏季のチャリは、黒いズボンでないとケツのあたりが大変なことになる←
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーうーあー

1ヶ月以上放置してたら出てくる広告を見ると焦ります、サダ坊ですこんばんわ←

広告を見たら焦るくせに日記更新するネタが無い…(´・ω・`)
RPG頑張ったりとかゲーム頑張ったりとか学校に行きだすようになったりとか水面下ではぼそぼそと頑張ってますけど←
というか6月の給料がヤバイフラグ…、絶対多いってコレ。

5月は働きすぎで何が何やら←

どーでもいいですが東方の旧作がプレイ出来るようになりました←
まぁ、エミュ使ってますけどね…っていうか使わないと無理ですけどね…(ちょま

旧作も中々の難易度ですね、ちょっと苦しい><
最早音楽聴くためのものになりかけですけど←


学校は今更本気出し始めた状態です(シネ
何でって・・・、サボリ癖がついに親にばれました(アホ

まぁ生活態度変える気無いけど(ちょま


さてと…、RPG頑張る作業に戻ろう←
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

てけとーにうだうだと

例大祭以来書くネタがありません…(´・ω・`)

強いて言うなら始まった学校を70%サボってることくらい(死ねよ



最近、面白い(ハマりそうな)ゲームを探し回ってます。

いや、欲しいゲームはあるんだけどもね…
そのゲームを見ていざ買おうかってところで躊躇って結局買わないことが多々…。

ドラクエモンスターズジョーカー2は予約しました。
ドラクエシリーズはやっぱし逃せないww←

あとは…、PSPの初音ミクの音ゲーあるじゃないですか、あれが最近気になってるんですよね。
初音ミク Project DiVa でしたっけ。
あれを買おうものかどうか悩んでる…。
ただ、新品は高いんで中古かお買い得版か…
2を買うとしたら新品ですが←

こう見えても音ゲーは意外と好きだったりします。

後は…、ニュースーパーマリオブラザーズWiiですね。
ただ、TVゲームっていうのがどうもネックで買えてないという…(´・ω・`)

それくらいですかね…、ゲームは。
あと強いて言うならergが数本とギャルゲ1本欲s(どかばき

今やり込んでるゲームは後で書きまふ。



製作中のRPG2本ですが…、何かモチベーションが上がりません。
作っててもすぐにダレる…、何でだろう。
1つはもう2年半、もう1つはもう2年になろうっていうのに…。
しかも完成率も全然、出来てて50%くらい。

早く作らないと…、特に後者は2年目になった時に公開したいっていう個人的なアレはあるんですけどねぇ。
ただ戦闘アニメめんどい



今は「ファンタシースターポータブル2(PSPo2)」にはまってます。
何が面白いかと聞かれるとちょっと返答に困りますが←

やることは同じでも内容が違ったりとか、出にくいアイテムを狙う要素は好きですね。

とりあえず言っておこう、

アクション好きでPSPをもってるならぜひともやりましょう!!

と。←


アクション好きでPSPをもってるならぜひともやりましょう!!!!



…大事なことなので2度言いm(略

今日はこの辺で~ノシ
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
